FC2ブログ

HOME 初めての方へ サークルのご案内 自宅教室のご案内 出張ベビマについて 参加者の声 お問い合わせ

ついに・・・!

今日は、急に思い立ち、血液センターまで行って「成分献血」をしてきました!
20代の頃は、なぜか献血にはまっていた時期がありよく来ていたのですが、最近はめっきりでした。
久しぶりの成分献血は、1時間弱で終了。10年くらい前は、両手を使って2時間くらいかかっていたのに。。。
今は、片手のみで時間も早まり、時代の流れを感じちゃいました・・。(年取ったってことですね、ハイ)
お礼の品として、そうめん3束、ポケットティッシュ1個をもらってきました。
もらったものはともかく・・誰かのために役に立つ事をした!っていう自己満足が得られました。

さて、ベビマを広めていく活動に関して、いろいろと考えていた私ですが。。

周りの方の助言もいただき、今日、思い切ってわらべうたベビマ体験会の呼びかけをネットのコミュニティでしてみました!!

どのくらいの反応があるかわかりませんが・・・ドキドキです

募集は5組。。。プレ体験会ですが、集まるといいなぁ。。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

☆お知らせ☆

出張ベビマ教室は、 随時受け付けています☆                  2月のにっこり☆たいむは、                12日(水)、19日(水)です。                 

今日までのお客さま

プロフィール

なかなか先生

Author:なかなか先生
幼稚園3年・保育園7年の経験の後、わらべうたベビーマッサージのインストラクターを取得し、活動しています♪
札幌市北区でわらべうたベビマサークル「にっこり☆たいむ」をやっています。2012年4月に、手稲区の自宅で、わらべうたベビマルームをオープンしました☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR